So-net無料ブログ作成
検索選択
- コラボレーション ブログトップ

3Dコラボ作品「公園と少女」 [- コラボレーション]

ぴーかぶー♪さんと、コラボ3Dです!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回は、私が以前に描いた公園のイラストを、そのまま3Dに

してみよう!という企画が持ち上がりました。^^

背景・雲・木・小鳥のジャングルジム・ぞうさんの滑り台は、

ぴーかぶー♪さんが作ってくださいました。^^

私は、キリンのブランコと、砂場と女の子とネコです。^^

(*^m^*) ムフフフフフッ♪

こんなにいい感じに仕上がりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

いつもコラボをさせていただいてる私のお師匠はんの

素敵なブログは、コチラです。^^

→●http://blog.so-net.ne.jp/peecaboo/

そして、↓が、以前描いたイラストです。^^

私は、ファイルに作った日付を書くようにしてるんですが、

見ると、2005年の9月30日になっていました!!

この頃には既にぴーかぶー♪さんとお知り合いだったので、

考えてみると、長いお付き合いしていますね。^^

見捨てず飽きもせず・・・暖かく見守ってくださっていて、

ホントに感謝だらけです。^^

いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

3Dロボットでコラボ [- コラボレーション]

ぴーかぶー♪さんと、ロボットコラボをしました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

ブルーの時計ロボットがぴーかぶー♪さんで、真ん中のピンクのロボットが私です。背景となっているPCやクッキーもぴーかぶー♪さんの3DCG作品です。^^

3Dのいいトコロのひとつは、こうやって以前に作った作品とも簡単に組み合わせられるトコロがいいですよね。^^

ぴーかぶー♪さんのロボットは、ところどころハイテク技術が駆使されていますが・・・私のはたこ焼き屋のオバチャンみたいになってしまいましたね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とっても可愛いコラボ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ぴーかぶー♪さんの素敵ブログは、コチラ!^^

http://blog.so-net.ne.jp/peecaboo/


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート
- コラボレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。