So-net無料ブログ作成
検索選択
- PC覚え書き ブログトップ

ディズニーのブログアイコン! [- PC覚え書き]

(C)Disneyえへっきゃ~~~♪カワイイッッッ♪♪♪恋してる(C)Disney

 

気分一新して、可愛いブログパーツでもないかなぁ?と、
検索して探していたら・・・!!!

こんな可愛い、ブログアクセサリーを見つけてしまいました☆
しかも、ディズニーキャラで無料です。
~(o>ェ<)UゝQOO~♪スマイリーセントラルさま、(≧∇≦)ъ ナイス!です~!!

こんな可愛いアリエルも!^^  いないいないばー(アリエル)(C)Disney

スマイリーセントラルというのは、MSNメッセンジャーでお馴染みの、
このアイコンを作っているところです。^^    はね返り    キューピッド

 

© Disney
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

:*:.。.:*:.:*:.。.:*:.:*:.。.:*:.:*:.。.:*:.:*:.。.:*:.:*:.。.:*:

これらのアイコンは、コチラから、インストールが出来ました。
http://www.smileycentral.jp/ajj-download/index.htm

以下は、ブログに貼り付けるまでの簡単な説明です。^^

続きを読む


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

BIOS設定画面 [- PC覚え書き]

PCがど~~~~もおかしいです。
(前からですがo(*^▽^*)oあはっ♪)

そこで、OSの初期化を試みているんですが、
難しいですね~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

色々調べてみるんですが、ひと~つひと~つ
見事につまづきながら・・です^^;

先ず最初につまづいたのは、
立ち上げ画面でCDからの起動すること。

何度やっても、出来ないんです・・・。


「BIOS」の設定を見なくちゃいけないんですね~☆
全部英語です!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

色々見るけど、さっぱり分からない・・・>┼○ バタッ

そこで、その英語の「BIOS」が、日本語で分かりやすく
載っていたリンクフリーのHPを見つけましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

PCFREE.jpさんのHP→BIOSの説明、分かりやすくて
参考にさせていただきました!
http://pcfree.jp/index.html

MB-SupportさんのHP→パソコン初心者のサポートページになっていて、
OSの再インスト方法、起動ディスクの作り方などが載っています。
http://mbsupport.dip.jp/

※また困った時のために、自分の覚え書き用として。^^

では!また、PC修理の旅に出掛けてきま~す♪
☆~~ヾ^∇゜)o尸~~♪

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
- PC覚え書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。