So-net無料ブログ作成
検索選択
- 色鉛筆 ブログトップ

原子力の日 [- 色鉛筆]

いきなりですが・・・10月26日は、「原子力の日」だそうです☆

デンキと言えば、今年の夏は猛暑続きで東京都の電力が
パンクしそうになりましたよね。

電気・・・今の時代は、電気がなければ生活が成り立ちません。
いくらでもあると思ってしまいがちですが、電気は上限があります。
大切に節電していかなければいけませんね。^^

そこで・・・デンキくんとデンキちゃんを描いてみました!!

 

もっとダイナミックに描かないといけませんねo(*^▽^*)oあはっ♪

日本原子力文化振興財団ホームページhttp://www.jaero.or.jp/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

お誕生日おめでとう! [- 色鉛筆]

今日は、あじゃあじゃ様のかじゅくんのお誕生日です。^^

めでたいですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

3歳だと言うことで、これからますます、やんちゃ盛りに
突入ですね。^^
でも!このめちゃくちゃ手を焼く3歳の時が、
一番可愛い時期でもあるので、また、かじゅくん神話のお話が
聞けると思うと、ワクワクしてきます。^^

フリーハンドでしかもヘッタクソで申し訳ないです><
お祝いしたい♪」という気持ちだけ、受け取ってください。^^

かじゅくんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
- 色鉛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。