So-net無料ブログ作成
検索選択
- タイピング ブログトップ
前の10件 | -

タイプ練習-60 [- タイピング]

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。

     http://www.twfan.com/

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

タイピング練習 [- タイピング]

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。

     http://www.twfan.com/

※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。  ※ひらがな入力打ちです。

 【12/3~12/13までの練習】11日間の結果!

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-36 [- タイピング]

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。

     http://www.twfan.com/

※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。  ※ひらがな入力打ちです。

 【11/21~12/2(10日間)までの練習】本日の結果!

      赤色の数字は、現在の最高記録です。
      青色の数字は、自己ベストが更新できた記録です。
      黒色の数字は、自己ベストが出なかった日です。

11/28と11/29は、帰省のため、練習はお休みしました。
何て言うんだろう・・・
GからFに行くあたりは、「とにかく必死」という感じでしたが、
FからEになるあたりから、「面白いように伸びていく」というような感覚がしています。
昨日も今日も、新記録がたくさん出て、自分でも毎回、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今が、伸びていく時なのかもしれませんね~^^
この伸びが止まった時が、恐怖?!?!

【↓本日のタイム記録】

今回から、また、ガンガスのサイトのランキングのほうにも参加しています。^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-26 [- タイピング]

タイピング練習の、以前の記録から、10日が経ちました~☆

数日前から、見ながら打って出した自己ベストの120秒台になり、
出来たら、このブログ更新の時には自己ベストを塗り替える
報告にしたいなぁ・・と、心密かに思っていましたが、昨日まで、
更新届かず><でした。

今日。
「”(*>ω<)o"クーーッ 一気に5秒短縮は無理かなぁ?」
と思って、欲張らずに着実に伸ばしていこう・・と、
心を入れ替え 練習♪練習♪

しかし!

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今日、無理だろうなぁ・・と思っていた自己新の更新に、
ようやく!届きました~~~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-16 [- タイピング]

ブラインドタッチタイピング練習を始めて2週間が過ぎました。
オオーw(*゜o゜*)w

一日一記事以上アップしないほうなので、(あくのは一ヶ月以上
あいたりしますが(*≧m≦*)ププッ)必然的にタイピング記事の
羅列・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
毎日同じ記録記事だと、見に来ていただく方々もつまらないかと思い、
タイプ練習日記は、今日で一旦打ち切ります。^^

2週間余りに渡り、毎日似た記事ばかりにも関わらず、
めげずに遊びに来ていただいて、ありがとうございました!

(≧∇≦)ъ ナイス!&コメントは、ものすごぉ~く励みになりました!^^
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

練習自体は、コソッと続けていきますので、また、たまぁ~~に
アップしてみたいと思います。^^

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。

     http://www.twfan.com/

※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。  ※ひらがな入力打ちです。

   【11/10(土)の練習回数】

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-14 [- タイピング]

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して、
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。
※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。   ※ひらがな入力打ちです。
※あくまでも、個人的な記録としてなので、思いっきりスルーして
いただければ、ありがたいです。^^
   【11/8(木)の練習回数】

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-13 [- タイピング]

そろそろ、こたつの季節になってきましたね・・。^^
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して、
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。
※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。   ※ひらがな入力打ちです。
※あくまでも、個人的な記録としてなので、思いっきりスルーして
いただければ、ありがたいです。^^
   【11/6(火)の練習回数】

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-12 [- タイピング]

最近、いろんな曲を聴いてます。^^
音楽も、たまにはいいですね~^^ 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して、
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。
※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。   ※ひらがな入力打ちです。
※あくまでも、個人的な記録としてなので、思いっきりスルーして
いただければ、ありがたいです。^^
   【11/6(火)の練習回数】

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-11 [- タイピング]

日に日に寒さが増してきていますね。
そろそろ、年賀状の季節でしょうか?
そう言えば、今年はまだ、年賀状の声を耳にしませんが、
私が世間にうといだけか、郵政民営化でもたついてるのか・・
果てさて、どっちだろう~?
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して、
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。
※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。   ※ひらがな入力打ちです。
※あくまでも、個人的な記録としてなので、思いっきりスルーして
いただければ、ありがたいです。^^
   【11/5(月)の練習回数】

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

タイプ練習-10 [- タイピング]

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して、
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。
※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。   ※ひらがな入力打ちです。
※あくまでも、個人的な記録としてなので、思いっきりスルーして
いただければ、ありがたいです。^^
   【11/4(日)の練習回数】

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - - タイピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。